忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ楽しみにしてたムスメの運動会。
降水確率80%。
7時半の時点ゎまだ雨降ってへんくて、もしかしたらあるかも…と一生懸命準備したけろ、一時間後にやっぱり雨。
しかも カミナリも鳴ってた。
空の神さまゎアタシに何故かいぢわるです。
いつも、いつも( p_q)エ-ン

ムスメね、今回の運動会で、「宣誓」(←この漢字でイィのかな)言うんですょ。
めためた母ちゃん嬉しぃょ(笑)

「せんせい!私たちゎ~!悔いの残らないように精一杯頑張ることを誓いま~す!」
アタシ、ここで感動して泣いてしまいそう(笑)

まぁ 延期になったけろ、楽しみが伸びたことやし、その分 楽しむ時間が長いから、得したって思おう。
PR
カレーライス
今日のカレーゎチキン、たまねぎ、じゃがいも、ニンジン、エリンギ、なすび、ピーマンと具だくさん♪
ルーゎゴールデンカレー。
朝ごはんゎ缶詰めのイワシと即席味噌汁。
昼ごはんゎ焼きそば。

間食ゎロールケーキとポテトフライとタコヤキ。

アイスコーヒーいっぱぃ。
食べてネンネして、又食べて~な1日やった。(笑)

バニラアイスクリーム食べたくなってきた~
今すきなんゎMOWのバニラ。
雪見だいふくもイィね。
パナップのぶどうも好き!
回転焼きのクリームも好きやな。

さつまいも買ってきたから オーブンで焼こうかな~
それとも なんか作ったことないオヤツ作りにチャレンジしてみよっかな♪
ホットケーキミクスにふかしてつぶしたサツマイモ混ぜて バターと卵入れたて、コネコネ丸めて、オーブンで焼いたら、スイートポテト風のオヤツができそう?
作ってみよ~っと♪

世にも奇妙な物語 あるね今日!
O(≧▽≦)O
昨日ゎアタシの誕生日でした。
お祝いメッセージ どうも ありがちょぉ♪
めためた 嬉しかったです。
O(≧▽≦)O
いくつになっても やっぱ 誰かに祝ってもらえると うれしぃね。

しかし!
一番近くにいるダンナゎ 日付が変わって19日になったと同時に もう寝てしまってた。
朝 起きて「おめでとう」の言葉を期待してたのに、全く忘れてるっぽく 仕事に行っちゃった。
<(_ _;)>
腹立つから 不満メール送ったら「ゴメン」って返事きた。
プレゼントゎ少し前に買ってくれてたけろ、さみしかった。
帰ってくるのも いつもどおり遅くて、かなりイライラしてました。
けろ、シャノワールのケーキを買って帰ってきてくれた。
けろ、素直に喜べず ダンナも不機嫌になった(笑)

これじゃ、仮面夫婦やった今までと 変わりなぃ。

アカンアカン。
結局 何してくれても 不満があって ブツブツもんくばっかり。
こんな妻、可愛くなぃよな~

気を取り直して、今から アルバム整理します。
スクラップブック。

スクラップブック

数年前から増えてなぃ(笑)
96年。
あたしもまだ若い~
まゆげボーン(笑)
HAPPY☆BIRTHDAY
おめでちょ~あたし♪
今日で39歳やな。
その歳に見えないし美人やね(笑)
年齢、重ねるのんは、嫌な部分もあるけろ、色気あっていつまでも大人な美人やから♪(笑)

この世に生んでくれたお母様!
幼い頃にお別れしたから覚えてないけろ、お母様のイケメン好きの遺伝子をひきついでます!(笑)
生んでくれてありがちょ~♪
生きることゎ辛ぃこともいっぱぃあるけろ、生きてるだけで丸儲け!
うれしぃことも 笑いころげることも この先きっと いっぱぃある♪
だから いつもポジティブに一秒でも笑ってハッピーに☆

そして あたしの周りにいる家族や友達、くちなびの仲間たちにも 少しでも幸せを与えれる人間になりたぃ。

30代 最後やで。
一分一秒 ムダにせずがんばれあたし!

O(≧▽≦)O

ちょっと奥さん♪
コレ なかなかイィわよん♪
カネボウのフレッシェル ホワイトCカバースポッツ!
補整下地美容液です。

瞬間シミぼかし

シミ ソバカスが めためた目立たなくなる~

あたしゎ、超気合い入れてメイクするときゎ、コンシーラーでシミの部分を チョンチョンするんやけろ、めんどい。
一個や二個くらいならイィけろ、気になり出したら キリがないシミの数(笑)

んで、化粧下地を買いにドラッグストア行って コレ買ってみた。

パール入りやからお肌ツヤツヤに見えるし、一生懸命隠してたシミも キレィにぼかしてくれる♪
O(≧▽≦)O

気になるお値段
たったの1500円♪
イィじゃなぃ♪

最近 安物コスメばかりになってきたゎ。
時間とお金に余裕があればエステとか行きたぃけろ~。
忍者ブログ [PR]