忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温がグ~ンと下がってくると、お肌の乾燥も気になるのだぁ・・
d(´д`o)

なので、週に1度はお肌に栄養たっぷりあげるお手入れを~

マスクって色々使ったことあるけれど、
こんなにプルプルのマスクは初めてだぁ~
・:+*(〃▽人)*+:・

しかもこのマスク、使い終わったら、お風呂に入れると溶けて、そのまま入浴剤にもなるのですっ!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
まるでバラの花びらをたくさん浮かべたお風呂みたいにセレブ~
→「チームモテ肌ジュエルスキンパックの口コミ
PR
はるな愛ちゃんがず~っと前 テレビで
カラダからバラの香りがする~っと言ってた飲むバラ。
周りの芸能人も
「愛ちゃんは良い匂いがする」って言ってたから、めちゃくちゃ気になってた~。

他メーカーのバラサプリメントは飲んだことあるけろ、やっぱ、これリスペクトされるだけあって、ホント香りがイィ♪
ノムバラ通販 飲む薔薇水効果 NO-MU-BA-RA口コミ
今、あたしの1番の楽しみゎ週に一度のバドミントン♪
他のパパさんママさんゎ、結構バド歴何年目って人が多くて、ウマぃんだけろ、最近あたしも、練習試合に入れてもらえるようになって、ダブルスでゎ足ひっぱりまくりで謝ってばっかやけろ、めためたおもしろい♪
まだ 試合のルールすら把握できてへんねんけろ(笑)
めためたバド上手くてカワィィママがいるんですけろ、その人みたいになることが今の目標。
いつも、パパさんにおせぇてもらってたけろ、こないだゎカワィィママさんがおせぇてくれて、バドにもリズム感が必要だって知った。
なんかね、ダンスみたい(笑)
女の人のおせぇ方のほうがわかりやすくて楽しかった♪

いろんな先輩パパやママともいっぱい仲良くなれて、今度、飲み会も誘ってもらえた♪
PTAのママさんクラブなんて、今までダルィもんやと思ってたけろ、入ってみると、ハマるもんやった(笑)

そして、バドミントン用のジャージもそろえました。

アディジャ~×2組
4,200円のTシャツが2,415円!
ジャージ下が、7,900円のんが4,515円!
ほぼ半額ぅ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
このTシャツ、「クライマクール」っていって、背中と脇の部分がメッシュになっています。
だから、汗でベタベタすることなく常にク~ルをキ~プしてくれるらしい。
ヾ(。・ω・)ノ゚. :。 イイジャナーイ

週に1度のバドミントンだけじゃなく、ど~してもカラダを動かしたくってウズウズした時ゎ、スポッチャへ行きます。
ここゎアミューズメント施設で、バスケやテニス、釣り、ゲーム、卓球、ダーツ、ビリヤード、ボーリング・・・etc いろ~んな遊びができます。
あたしゎここでも、バドミントンがしたかったんですけろ、バドができるコートが屋外やったんです。
寒いし、風 キツィし、できるような状況じゃなくって、あきらめて 他のでいっぱぃ遊びました。
3時間という時間制限なんですけろ、過ぎたら延長料金もいるし、きっちり3時間で帰ります。

スポーツゎイィですね♪
サイコ~!
今日 あたしのチャリにカエルがおった。
ビックリしたゎ(笑)
野生のカエル久しぶりに見たょ。
どこから来たんやろ~
カワィィから 連れて帰りたかったけろ、ピョ~ンって逃げられた。
けろ、やっぱりコワくて つかめなぃかも(笑)

子供の時ゎまるむしもアリンコも持てたのに、今ゎムリ。

今日ゎサイゼリアでランチして、チビの参観行って、これからバドミントン行きます。
バド、じぇんじぇん上手くならないので、もうやめたぃ…(笑)
けろ、辞める言うたら 引き止められます。
PTA、簡単にゎ抜けられへん世界やった。
仮病つかうしかなぃかな(笑)

カエル
今日ゎ昼近くまで寝て~
昼から甥っ子ちゃんがipodに曲 入れる為に遊びに来ました。
「Cabos]っていう、音楽とかファイルを無料でゲットできるサイトを教えてもらったんだけろ、ウィルスとか大丈夫なのかなぁ?
ん~で、ドンキに買い物行って、ガストでご飯を食べて、サーバーよって帰ってきました。
家に帰って、買い物した中身をチェックすると、買ってもない「ipodカバー」が混入してる!
レシートを見たら、1980円も余分に払ってるし!
ヽ(`Д´#)ノ
ってなわけで、ダンナに商品返して返金してもらぃに 今ドンキに走ってもらってま~す。
ダンナさんd(>∇<;)ゆるちて♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]