忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバドミントン、スパルタ指導のせいで、なかやまきんにく痛です。
(なかやまきんにく痛、これseizyさんのパクリやけろw 気に入った♪)
しかもしりもちついたとこ、昨日より痛いじゃないかぁぁぁ!
(=;ェ;=) シクシク

今日ゎ、母、退院デ~♪

ほんとにねぇ、病院って、アルツの人が多くってさ、
母ゎ個室で入院してたんですけろ、
深夜に同じ病棟の患者さんが、何度も部屋を間違えて入ってきたり、
夜中に「きよこ~~~~!きよこ~~~!」って叫びまくったりするおじいちゃんや、
廊下の前を歩くだけで、「お~ま~え~ゎ誰じゃあ!人の家の前 勝手に通りやがって~」って怒り出す人。
いろ~んな人がいたそうです。
あぅ・・・d(´д`o)
やっぱ、あたしゎ入院なんてぜったいムリやゎ。
健康でいよぉ。
ケガにも気をつけよう。

今夜からやっとゆっくりおネンネできるね おかあさん♪
さっそく、退院祝いで 今夜ゎみんな集まって、ヤキソバパーティしました~♪

退院祝いパーティ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]