忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、あたしの1番の楽しみゎ週に一度のバドミントン♪
他のパパさんママさんゎ、結構バド歴何年目って人が多くて、ウマぃんだけろ、最近あたしも、練習試合に入れてもらえるようになって、ダブルスでゎ足ひっぱりまくりで謝ってばっかやけろ、めためたおもしろい♪
まだ 試合のルールすら把握できてへんねんけろ(笑)
めためたバド上手くてカワィィママがいるんですけろ、その人みたいになることが今の目標。
いつも、パパさんにおせぇてもらってたけろ、こないだゎカワィィママさんがおせぇてくれて、バドにもリズム感が必要だって知った。
なんかね、ダンスみたい(笑)
女の人のおせぇ方のほうがわかりやすくて楽しかった♪

いろんな先輩パパやママともいっぱい仲良くなれて、今度、飲み会も誘ってもらえた♪
PTAのママさんクラブなんて、今までダルィもんやと思ってたけろ、入ってみると、ハマるもんやった(笑)

そして、バドミントン用のジャージもそろえました。

アディジャ~×2組
4,200円のTシャツが2,415円!
ジャージ下が、7,900円のんが4,515円!
ほぼ半額ぅ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
このTシャツ、「クライマクール」っていって、背中と脇の部分がメッシュになっています。
だから、汗でベタベタすることなく常にク~ルをキ~プしてくれるらしい。
ヾ(。・ω・)ノ゚. :。 イイジャナーイ

週に1度のバドミントンだけじゃなく、ど~してもカラダを動かしたくってウズウズした時ゎ、スポッチャへ行きます。
ここゎアミューズメント施設で、バスケやテニス、釣り、ゲーム、卓球、ダーツ、ビリヤード、ボーリング・・・etc いろ~んな遊びができます。
あたしゎここでも、バドミントンがしたかったんですけろ、バドができるコートが屋外やったんです。
寒いし、風 キツィし、できるような状況じゃなくって、あきらめて 他のでいっぱぃ遊びました。
3時間という時間制限なんですけろ、過ぎたら延長料金もいるし、きっちり3時間で帰ります。

スポーツゎイィですね♪
サイコ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]