忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、HIV検査の結果発表に行ってきた。
保険センターの窓口で番号札を取って待機。
番号が呼ばれたら、奥の部屋に入り、匿名で書いた申し込み書が間違いないか、本人確認。
受け取りのサインをし(これも匿名)、ハサミを渡され開封。
封筒を受け取って終わりと思ってたら、保健所のおばちゃんの目の前で開封することにドキドキした。
手が震えて、ハサミの切り口ガタガタになったょ(笑)
陽性やったら、そのショッキング~な顔をもろ見られちゃうわけだ。
けろ、HIVと梅毒とクラミジア、すべてマイナスになってた。
つまり陰性♪
ほっ(_´∇`)~
先に名前呼ばれて入ったダンナのほうが終わるん遅かった。
ダンナもセーフだったけろ、コンドームの正しいつけ方とか話し聞かされたらしい。
もちろん実践じゃなくて、口頭でね(笑)

帰りにマクドによって、ハッピーセットおごってもらい、ダンナゎお仕事へ。


今日のお弁当ゎ、おにぎり(梅干し、塩昆布)、サイコロステーキ、ツナコロッケ、卵焼き、タコさんウィンナー、ブロッコリー。

お弁当

水曜日のバドミントンの筋肉痛がめためた痛ぃょ~
ロボット歩き(笑)
<(_ _;)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった
何にも無いって分かってても
やっぱ結果でると安心だすね。
良かった良かった~!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

レモン 2008/10/24(Fri)18:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]