忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと奥さん♪
コレ なかなかイィわよん♪
カネボウのフレッシェル ホワイトCカバースポッツ!
補整下地美容液です。

瞬間シミぼかし

シミ ソバカスが めためた目立たなくなる~

あたしゎ、超気合い入れてメイクするときゎ、コンシーラーでシミの部分を チョンチョンするんやけろ、めんどい。
一個や二個くらいならイィけろ、気になり出したら キリがないシミの数(笑)

んで、化粧下地を買いにドラッグストア行って コレ買ってみた。

パール入りやからお肌ツヤツヤに見えるし、一生懸命隠してたシミも キレィにぼかしてくれる♪
O(≧▽≦)O

気になるお値段
たったの1500円♪
イィじゃなぃ♪

最近 安物コスメばかりになってきたゎ。
時間とお金に余裕があればエステとか行きたぃけろ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]