忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎヘキサゴンの日。
ダイスキな羞恥心の野久保くんと7時にテレビの前で待ち合わせ♪…だったんだけろ、トモダチから連絡がきて、久しぶりにPTAのバドミントンに行くことになっちゃった。
野久保くんとのデートゎドタキャンです。
ま、録画しとけば帰ってから野久保くんに会えるし、まっイィか(笑)
バドミントン久しぶりぶり過ぎ♪
暑いときゎ暑いからサボって、涼しくなってきたし そろそろ復活するあたし達ゎ2こ1やから、どっちかが休めばどっちかも休むと言う気まぐれ組。
いつまでたっても上達しないぞ(笑)

いつも買いだめしてるタバコがついに切れた。
お金の節約の為、これが終われば禁煙しようと思ってた。
けろ、親切なのか、ダンナが自分のタバコ置いてってくれてるし。
ラクダの絵のキャメル。
マズィけろ、吸うてしまうねんな。
口キモィからすぐ歯磨きしてるけろ。
やっぱりタバコゎマズィ。
DUOが特別 臭いも少なめなだけやねんな。
あぁ~DUO吸いたぃょょょ。
<(_ _;)>
PR
最近 ダンナと新婚さんのように仲良ししてる。
だから 子供たちにも「最近、おとうさんとおかあさん、仲イィなぁ」って言われる。
別に子供らの前でイチャイチャしてるわけでもないのに、いかに今まで会話もなかった夫婦だったかってのがわかるw

けろ、ゴメンちょ。ダンナ!
実ゎ今 あたし好きな人がいます。。。

羞恥心の野久保くん♪
そして、あいのりのこーすけ♪

見るたび、胸ゎキュンキュン♪
月曜日の夜と水曜日の夜ゎ、テレビの前で待ち合わせ♪(笑)
今日火曜日やのに水曜日と間違ってて、ガックシ!
ヘキサゴンゎ明日やね。(笑)
今、大阪でゎ2日に1人、HIV感染者が増えています。
って、CMがガンガン流れてるんです。
そんなに!?Σ( ̄◇ ̄*)
http://www.osaka-yobo.jp/
他人事でゎないかも…
ってなわけで、ダンナとデートの日があったんで、2人で検査に行ってきました。
保健所で、無料、匿名で検査をしてもらえます。
匿名だけろ、名前を書く欄ゎあるので、テキトーに好きな動物の名前を書いておきました。
検査結果ゎ1週間後、手渡しで受け取ることになっています。

もしも 陽性だったら……
ぇろぇろ思うと 結果が出る日までドキドキ胸々。


検査が終わってから、2人でミスドに行って、梅田に向かい、少し早いけろ、誕生日プレゼントを買ってくれました♪
この秋 絶対欲しかった、黒のジャケット☆
ババ臭くなぃセシルマクビーのにしました。

ダンナゎ自分のファッションセンスに自信あるんで、買い物に行ってもなかなか決めれなぃあたしに、ぇろんなアドバイスをくれます。
ショップ店員さんゎお世辞で、何でも「似合ってますょ~♪」って言うてくれるけろ、ダンナがイィって言うてくれたやつにゎ間違いないのだ♪
O(≧▽≦)O
ゴイス~♪
ムスメのソフトボールチーム!
全国大会出場ってだけでもゴイス~なのに、今日ゎ二試合勝ち!
ベスト16に入った♪

ムスメの番がくると、ヒヤヒヤしたけろ、守備にバッティングに エラーなしのナイスなプレイをしてくれました。

チーム一体になって、サイコーの笑顔の選手たち。
みんな、めためた素晴らしかった♪

今日 勝ったから、あしたも応援になった。
あしたも勝ったら、いよいよ決勝戦。
メダル ゲットできるかな。

スポーツってホントにイィな~

あしたも精一杯がんばって!

15才になったムスメが入ってる部活ゎソフトボール部。
土曜も日曜も夏休みも休みなし。
アスファルトと同化するくらぃ真っ黒けっけ♪
ジュース代や、弁当代、電車代、ちょこちょこ小銭を持っていくので、けっこぉお金がかかるんです。

で、今日の朝も、
「おかぁさん、1500円と800円ちょうだぃ」
って言うてきたんで、
「何に使うの?」
と聞くと、
「1500円ゎ今度、全日本の試合の時のお金集めて、800円ゎ今日のうんちく!」
「うんちく?」
「うん!うんちく」
Σ( ̄◇ ̄*)
「あんた…うんちくじゃなくて運賃ちがうの?」
「そぉそぉ、運賃!」
ぷぷ―(◎゚艸゚)―!!
真顔で運賃をうんちくと言い間違える15才。
おバカすぎ!!(笑)
忍者ブログ [PR]