忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、大阪でゎ2日に1人、HIV感染者が増えています。
って、CMがガンガン流れてるんです。
そんなに!?Σ( ̄◇ ̄*)
http://www.osaka-yobo.jp/
他人事でゎないかも…
ってなわけで、ダンナとデートの日があったんで、2人で検査に行ってきました。
保健所で、無料、匿名で検査をしてもらえます。
匿名だけろ、名前を書く欄ゎあるので、テキトーに好きな動物の名前を書いておきました。
検査結果ゎ1週間後、手渡しで受け取ることになっています。

もしも 陽性だったら……
ぇろぇろ思うと 結果が出る日までドキドキ胸々。


検査が終わってから、2人でミスドに行って、梅田に向かい、少し早いけろ、誕生日プレゼントを買ってくれました♪
この秋 絶対欲しかった、黒のジャケット☆
ババ臭くなぃセシルマクビーのにしました。

ダンナゎ自分のファッションセンスに自信あるんで、買い物に行ってもなかなか決めれなぃあたしに、ぇろんなアドバイスをくれます。
ショップ店員さんゎお世辞で、何でも「似合ってますょ~♪」って言うてくれるけろ、ダンナがイィって言うてくれたやつにゎ間違いないのだ♪
O(≧▽≦)O
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]