忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中ゎおばあちゃんの病院の付き添い。
今回 主治医が代わり、新しい先生なんで、どんな人やろなっと話してたら、診察室のドアが開き 一瞬先生の後頭部のハゲだけ見えて、おばあちゃん耳が遠いもんやから、デカィ声で「おじいやゎ!」って言うから 困ったし(笑)
おばあちゃんの方が年寄りやでって突っ込みたかった(笑)
けろ、おばあちゃんからお小遣い 千円もろた♪

おばあちゃんを部屋まで送った後、チャリで買い物に行く途中、雨に濡れて ぐちゃぐちゃになったウ●コを踏みそうになったので、避けたら こけそうになった。
後1センチずれてたら 踏んでたかもしれなぃ(笑)

チャリ置き場についたら、カワィィ野良猫が 「ニャ~」言いながら近づいてきてくれた。
久しぶりに人懐っこいネコちゃん♪
ちょうど アーモンド小魚を買ってたんで パック開けて あげた。
けろ、食べてくれなぃ(笑)
ゆっくり歩くとついてきてくれて、家まで連れて行こうか思ったけろ、またダンナに「返してこぃ」言われるから 辞めた。
カワィィかったな~
また待っててくれたら嬉しいなっ♪

ムスメの友達の両親が、離婚したこと聞いた。
どっちもよく知ってる人やから ショックやった…
40歳代での離婚って、相当覚悟がいるやろなぁ。
ェロェロ考えさせられる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [30] [31] [28] [20] [29] [19]

<<侵入者 HOME story>>
忍者ブログ [PR]