忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な子供ちゃんの将来の為に、皆さん 学資保険をかけてらっしゃる方ゎ多いと思います。
学資保険もイィと思いますけろ、貯蓄性のある死亡保険を利用し、その解約返戻金を学資保険代わりに活用する方法もあるんですよ。

(*⌒∇⌒*)↑ 知ってて損なし。

死亡保険の中でも、低解約返戻金型終身保険は保険料払い込み期間中の解約返戻金を通常より低く設定することにより、大きな保障を安い保険料で準備ができる保険です。
また保険料払込期間が終了すると、それまで低く抑えられていた解約返戻金が通常と同じ、むしろ通常より返戻率のよい解約返戻金を手にすることができるんです。

例えば、この保険を契約者・被保険者を父親として契約します。
この時、保険料払込終了を教育費が必要となる時に設定し、その解約返戻金を教育費に充てるのです。
しかも保険料払込期間中に万が一のことがあっても死亡保障が確保してあるので、学資保険と同じような効果を得ることができるというわけです。♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]