忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマ&ありがとうぎんこう

初、フリーマーケット出店してきました。
クローゼットや押し入れにまんちこちんのアタシの服&ダンナのコレクションのオモチャ。

行きしなゎ、スーツケース2つに段ボール五箱に紙袋に入った小物類で、車の二列目シートも三列目シートもぎゅうぎゅうで、チビら2人めためた狭いスペースに並んで座ってた。

けろ、ほとんど 売りさばいたで♪
値段なんて百円 二百円やけろ。

出店代、マイナス4000円÷2(ダンナと折半)
売り上げ、プラス12710円
娘バイト代マイナス1000円
アタシの利益ゎ9710円でした。



ダンナゎギターも売ってたんで、二万円くらい売り上げ。
家族合わせると30,000円くらいの収益でした。



イィ結果なのか悪い結果なのか、初めてやからよくわからんけろ、なかなかお客さんゎいっぱいついてた♪
アタシが接客、「これどうですか~最近買ったやつなんですけろ、きっと似合いますよ♪」
ムスメが「これと合わしたらカワィィかも♪」とコーディネート。
お客さんが気に入って買ってくれたら、ダンナが袋に入れる。
ムスコちゃんが 『ありがとうぎんこう 』と書いた缶に、お客さんからもらったお金を入れたりと、きっちりお仕事できました。



そんな感じで、楽しくできました。
♪( ̄▽ ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]