忍者ブログ
専業主婦です。 3児の母です。 30代です。 主婦のカリスマめざしてるふざけた主婦で~す♪ (*´ω` )ノ よろしく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 チャリンコ乗って、スーパー○出に買い物行ってんけろ
いつもチャリ置き場にいる警備員さんとゎ違う警備のおっちゃんやってん。
で、あたし慌ててたから、チャリンコ適当に入り口付近に停めたら おっちゃんからジロリとにらまれて 小声でブツブツ言うてたけろ、ほんの数分やし…と思って チャリンコそのままで買い物した。
で、買い物終わって チャリンコ乗ったら、なんかタイヤがガッタンガッタンって、なってる。
気のせいかな?思いながら、帰って 空気入れてんけろ、やっぱり またガッタンガッタンなる。
見たらタイヤ ペッタンコやし!
そのおっちゃんな、あたしがチャリ乗って帰るとき ジーっと見てた。

タイヤ穴あけられたゎ~!!
で、息子ちゃん(小2)にその話ししたら
「あっ、昨日ボクが帰るときスーパーの前でおっちゃんとおっちゃんがパンクがどうのこうの話ししてたで」
って、言うてる。
被害者ゎあたしだけじゃないみたい。

も~
ムカつく!

チャリンコ修理代、スーパー○出に請求しに行くから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]